2018年03月14日

ビアンキ チェレステカラー

イタリアの自転車ブランドにビアンキと言うメーカーがあります。
1885年創業の歴史あるメーカーで、自転車乗りならまず名前を聞いたことあると思いますね♪

ビアンキ チェレステカラー

で、ビアンキ!と言ってまず思いつくのは、エメラルドブルー?って表現が良いのかな、
「チェレステカラー」と呼ばれてる色じゃないでしょうかね。

何となく春らしいって言うか、爽やかでちょっと軽い感じがする、
ブルーって言うよりエメラルドグリーンって感じかな(^^)

ビアンキ チェレステカラー

そして先日、そのビアンキの名前が入った箱が届きました!
フレームにしちゃ小さすぎるし、自転車アクセサリー品にしちゃデカすぎるし!

ワクワクしながら箱を開けて中身を取り出すと・・・、

ビアンキ チェレステカラー

チェレステカラーの大きな箱ものが出てきましたよ〜!

ビアンキ チェレステカラー

ビアンキブランドのキャリーケースでした(^^)
お〜〜〜良い色じゃん!!かっこいいわ〜〜〜♪


実は近々、飛行機で移動せんとならん所用が出来ちゃって、
機内持ち込みの出来るサイズのキャリーが欲しくて買っちゃいました。

その飛行機がたまたまLCC比較サイトで申し込んだジェットスターでして、
機内持ち込み手荷物の制限がかなり厳しいみたいなんです(><)

ジェットスターの規格に合うキャリーで安いやつをドンキや南ジャスで探してみたんですが、
幅や深さがちょっと広すぎたりしてなかなか見つけられなくて。

普及品サイズで多少大きくても何とかなるのかとも思ったりするんですが、
最近のジェットスターは機内持ち込みがかなりシビアって情報があったので、
ネットでひたすら規格内のものを探してやっと探し出せたって感じです(^^)

ビアンキ チェレステカラー

まあ、普通に預け荷物として預けちゃえばサイズも気にせずにいけるんですけど、
せっかくのLCCなので預け荷物料金を払うのがもったいない気がしちゃって・・・www

ビアンキ チェレステカラー

自転車じゃないけど初めてのビアンキオーナーになりました(笑)
チェレステカラー・・・春だな(^^)


同じカテゴリー(風を感じて♪)の記事画像
新しい風が吹き始めました・・・(^^)
卒業そして旅立ちへ
自転車乗りのバイブル!?
蔵王山5
とりあえず・・・蔵王山!
蔵王山 のんびり北口から
同じカテゴリー(風を感じて♪)の記事
 新しい風が吹き始めました・・・(^^) (2019-07-22 22:42)
 卒業そして旅立ちへ (2018-04-01 18:35)
 自転車乗りのバイブル!? (2018-02-22 21:36)
 蔵王山5 (2018-02-05 22:44)
 とりあえず・・・蔵王山! (2018-01-28 21:59)
 蔵王山 のんびり北口から (2018-01-24 21:05)

Posted by ひろぽん at 18:39│Comments(0)風を感じて♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。